感染系おゾンビへ。

オフライン

さき☆★

感染系おゾンビへ。

閲覧注意というタイトルにしても、既に画像が表示されとると思ったので
ストレートにしてみましたの(´☣౪☣)

やっと準備してたカラコンが使えましたよ!

んー…。バイオハザードに出てきますかね?別なゾンビかしら。
沢山いますもんね。

急いでメイクしたもんで、30分くらいで仕上げてみました(多分
イベント日ではなく…日付変わって31日(ハロウィン)じゃん
って事で自己満足でそのままログイーン。

多くの方が待機見て下すっている人数が見えたので安心(´☣౪☣)

直接来て下すった勇者たちは、メイクのツッコミは一言くらい…
あとは普段のトーキングΣd(゚∀゚d)

まだ私がこういう事する奴だと免疫のない方、驚かせてしまったようです。
ごみんなさいまし!
それでも流血は少なくしたんですYO!

さあさあ…今夜こそ仮装イベントでありハロウィン当日です。
どの仮装にしようかなああああ(´ρ`)

みんなのコメント

あわわんさんのコメント2014/10/31 (金) 11:04

し・・・素人レベルじゃねぇwwww いいぞ もっとやれw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さき☆★ちゃんの他の投稿