ほむほむほーむ

オフライン

ミク%

ほむほむほーむ


ジャジャーン\\\\ ٩( 'ω' )و ////
ほむほむコスが届いたので
友人宅で着てみたりしちゃいましたよー!!

友人が少しコスプレを手直ししてくれるそうで
たいへん有り難い限りでございます(笑)

あと、最近思いますのは
私は色々な物を与えられてばかりいるので
いつかきっと与える側になりたいです(´・ω・`)
ダメだーなれる気がしなーい☆
すみません、精進させていただきます(笑)

沢山の素敵な人に囲まれて
私は毎日が幸せです(●º╰╯º●)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ミク%ちゃんの他の投稿