ギャラリー(25枚)
詳細プロフィール
- 住まい
- 不明
- 血液型
- O型
- 3サイズ
- B:85 W:62 H:88
- 身長
- 170cm
- 職業
- 性格
- 明るい、元気、気さく、ポジティブ、積極的、ストイック
- 趣味
- トレーニング 健康 美容 ファッション
- 出没時間
- 不明
メッセージ


紳士的で優しい男性が大好き・・・・・

素直で誠実なお客様に日々楽しく過ごさせてもらってます。ありがとう〜〜

そんなCheekは見た目より気さくですW

普段からクールにみられ。近寄りがたく思われる・・・

お客様にもINしたいけどビビってINするのに数週間かかったよーと言われてしまいます。
INしてから安心していただけます


みんなからかなりギャップあるねーと言われます。

自己紹介のBLOG書いてみました。良かったら読んでくださいね。
基本毎日います。深夜は出ていないので深夜希望はメッセージから予約受付中です。

チャットリクエストありがとうございます。

チャットリクエストと同時に日時指定がある場合はメッセージにてお知らせください。非常に助かります。
Cheekに興味を持ってくださった方はメッセージ、チャットリクエストお待ちしております

できるだけじっくりお話ししたいので2ショット大歓迎です。



アダルト内容にメッセージには返信いたしません。
予めご了承くださいね

動画ギャラリー
ブログ
-
training
寒い毎日。。。
トレーニングは欠かさないと決めてるけど、行きたくない。食べたい。サボりたい。(笑)
これはいかんいかん!!!と思い
モチベーション上げる為にもトレーニングシューズ新しくしてみた。
安定感あって
履きやすい〜。
嬉しいわぁぁ。
頑張ろうって思える。
NEW
-
黒
こんにちは。
寒くなりましたね。寒いの苦手〜。
先日は友人の撮影のお手伝いで大好きな黒コーデで写真撮ってもらいました。
黒が好きすぎて、洋服黒ばっかり、持ち物も黒、特にマットな質感の黒は大興奮します。黒が似合う男性も大好きです。(笑)
素足まだ寒い〜。
でも女性らしいストラップサンダルは履くだけでモチベーションあがる〜。
早く夏になってほしい〜〜〜
-
あけましておめでとうございます。
2021年新しい風の時代に突入しましたね。
自由を楽しむ、自分らしく生きていこう〜。年末年始はゴーゴーでずっとお仕事してました。
無料イベントでは新規の方ともたくさんお話できたし、常連の会員様に年末年始のご挨拶ができました。癒やされた〜。
徐々に信頼感がうまれてくる感じが嬉しい〜。みんな優しい〜。。。
ありがとう〜〜〜・冬が苦手だけど、
ランニングとトレーニングは開始したよ。久しぶりにヨガもね。身体スッキリが快感〜。
頭もリセットされる〜。
今年は苦手な部分のトレーニングも逃げず向き合う事に決めました。やるぞ〜。
トレーニング詳しい人や、好きな人がいたら色々教えてください。cheek喜びます。健康面詳しい人も喜びます。(笑)
てな感じで2021年も健康に美しくをモットーに素敵な1年にします。
-
自己紹介。
こんにちは。cheekです。
いつもは写真だけのブログをあげてますが会員様からのアドバイスとリクエストを頂きまして、この場を借りて自己紹介と自分の事を知ってもらえるような事を書いてみょうと思います。
わたしは関西で育ち、今現在は関西に住んでいます。その為よく喋ります。ボケもツッコミもできますよ。(笑)お喋り大好きです。
両親が商売人だったのでユニークで明るく自立したしっかりした性格です。あまりにしっかりしてるので
その為、見た目??顔立ち??雰囲気??内面??が近寄りがたい雰囲気と言われてしまう。。。よく誤解されます。悲しい〜。なんで〜実は気さくで裏表なく飾らない性格なのでギャップがかなりあるんです。(笑)
自分で言わないとなかなか待機だけでは伝わらないので言わせてください〜。前職では自分を表現する仕事や、アパレル、美容業界にいました。とにかく経験を積みたくてがむしゃらに働きました。
今現在は、自分の人生の先を考える節目になりましたので一度雇われるという狭い世界から離れてフリーランスで秘書や人に貢献する仕事をしています。
それと並行しチャットレディの仕事に就きました。
今は自分の夢や目標があるのでそこに向けて日々努力しています。これから楽しみ〜。普段は健康オタクなので心と身体が健康でいるような生活を送るようにしています。無駄がないシンプルな生活が好きです。
健康第一。毎日の積み重ね。こう見えてリラックマが好きなので家にたくさん居ますよ。家族です。(笑)かわいいもの大好き。
会員様からいつもたくさん褒めていただくファッションはめちゃ大好きなんです〜。身体が綺麗に見えて女性らしいスタイルを意識して綺麗に洋服が着こなせるようにボディメイクにも励んでいます。世界中のファッションサイトからひたすら洋服を探すという趣味もあります。
チャットレディ歴はまだ3ヶ月目なんですがいつも来てくださる常連の会員様、いつも支えて頂きありがとう御座います。(^^)ちゃんと感謝が伝わってるかなー。
新規の方もたくさんの素敵な女性がいる中、短い時間でも遊びに来てくださってありがとう御座います。
チャットレディとして働きはじめて
たくさんの方に励まされ、癒され、優しくしてもらい、楽しい時間を共有させてもらい時には悩み相談して涙する日もあります。。。
そんな弱い自分、素の自分を受け入れてもらっています。ありがとう〜。とても感謝しております。
チャットでは色んな方がいて色んなニーズがある世界なので、、色んな思いをする事もありますが
自分らしく、楽しく、日々勉強しながら頑張ろうと決めています。
これからもたくさんの会員様との出会いがある中で、会員様にドキドキ、ワクワクを提供し、喜んでもらえる時間にする事を心掛けようと思います。私からも大きなパワーを渡せるようなそんな存在でありたいと思います。これからも素敵な女性でいます。
約束します〜〜W
第一印象で怖い!入りにくい!と言われてしまうので、、、
自分を知ってもらえる発信はこれからもしていこうと思います。WW発信する事を勧めてくださったH様。ありがとう御座います〜。またこんなcheekを気になって頂きましたら是非cheekに逢いに来てくださいね。
お待ちしております。cheek
30の質問
-
- 休日の主な過ごし方は?
- トレーニング 料理
-
- 自分に合っていると思うお仕事は?(理由も教えて!)
- 自由な仕事
-
- 通信簿に何て書かれる子供だった?
- リーダー・前向き
-
- イヌ派?ネコ派?(理由も教えて!)
- 犬 ブルドッグ。フレンチブルドッグ好き
-
- 好きなスポーツを教えて?(複数回答可)
- 陸上、マラソン、トライアスロン
-
- 顔のパーツ、憧れの女優とひとつ交換するならどこ?(理由も教えて!)
- 長谷川潤。米倉涼子 綺麗な身体 ナチュラルな内面からの美しさ
-
- 自分はよくしゃべるタイプ?聞くタイプ ?
- よく喋るよ
-
- 自慢の手料理は?
- 和食。サンドイッチ
-
- 部屋着のスタイルを教えて?
- YOGAウエア
-
- お気に入りの下着のメーカーは?(カップ数は?)
- ブラデリスニューヨーク、ヴィクトリア、
-
- デートに着けていく下着は何枚持ってる?
- 30枚前後
-
- お気に入りのシャンプーとボディーソープは?(体はどこから洗う派?)
- ジョンマスターオーガニック、無添加石鹸、AVEDA 、デコルテ
-
- 初恋は何歳のとき?相手はどんな人だった?
- イケメンの人気者。
-
- 言われて嬉しかった褒め言葉は?
- 美脚。背中綺麗。意外と気さく。面白い。
-
- ドン引きした異性の言動は?
- タバコ・・ポイ捨て・・
-
- 抱かれたい有名人は?(理由も教えて!)
- TEMIN。MIYAVI。SUPERM。美しいし色っぽいから
-
- お酒を飲むと異性に対して大胆になる?(どんな風になる?)
- なる。。秘密
-
- 異性に対する変わった好みを教えて?
- 色が白い。瞳が綺麗。
-
- どんな体型の異性が好き?
- 筋肉質がいい
-
- 異性に褒めてほしい体のパーツは?
- くびれ、背中、脚
-
- 一目惚れってあると思う?(理由も教えて!
- ある。魂震える感じ
-
- モテる人のポイントはどこだと思う?
- 頭がいい。優しい。筋肉マン。紳士
-
- 気になる異性についしてしまう言動は?
- 触る。。。
-
- 好きな人とどれぐらいの頻度で会いたい?
- 近すぎず遠すぎず、適度な頻度
-
- 恋愛の失敗談を教えて?
- 積極的になりすぎる・・
-
- 恋人とのケンカ、仲直りはどっちから?
- 私かな・・・
-
- 異性と盛り上がりやすい話題は?
- 恋愛話、食事の話、トレーニング話、趣味、仕事
-
- 好きな人に絶対にしてほしくないことは?
- 浮気。下品な事。嘘をつく
-
- 自分から告白するタイプ? (どんな風に告白する?)
- 自分からするよ。素直にストレートに伝える。
-
- ズバリ婚活中?(何歳までに結婚したい?)
- 何歳でも幸せになれるいつでもいい。
-
-
red・green
-
-
Black
-
black
-
スリット?水玉
-
赤のdress〜
-
薔薇。
-
赤好きだわ。
-
背中\(^o^)/
-
Denim
-
DOREDORE
-
-
お尻。
-
training
-
?
-
??????
-
??????
-
??????????
-
???????
-
?????????
-
??????
-
????????
-
BLUE
-
RED??BLACK
-
ROSE

cheekです♪
お客様にアドバイスいただきPR動画作ってみました。素敵なお客様に出会って楽しい時間共有したいな♩Cheekに興味を持ってくださった方は遊びに来てね〜。チャットリクエストやメッセージお待ちしております〜