おひさしぶりです!

オフライン

ゆゆこさん

おひさしぶりです!

髪かなり伸びました!うれしい(*´▽`*)

いろいろ忙しかった&熱が急に38度くらいでてはんぱなくつらかったです。
鼻声とか戻らないけど、今日またインしますね。
声おかしいけど我慢してくださいw

こう風邪の時ってかなりナイーブになりますよね。
人肌恋しいとか、寝すぎて寝れなくて変な時間に起きてまたさみしくなったり…。
なんでこういう時って人肌恋しくなるのか…。
やっぱり弱ってるからなのか?察して友達が話ししてくれたのでなんとか山場は乗り切りました。
でもまだ体がだるいので、長時間はインできなさそうです。

もし、話したい!って方がいたらメールもらえると助かります。
話したい時間にチャットリクエストもらえたら待機しますので、よろしくお願いします。

なかなかインするタイミングが今月はなくって申し訳なかったです。
また月末から頑張ります!

1ヶ月に一回は絶対風邪ひいてるので、この先インフルとかは本当に気を付けたいです。

皆さんも今の時期の風邪はしつこいしつらいので、気を付けてくださいね!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆゆこさんちゃんの他の投稿