みなさんこんばんわ(*´▽`*)

オフライン

ゆゆこさん

みなさんこんばんわ(*´▽`*)

ゆゆこさんです!
名前ちょっとおかしいんですけどね、表記だと“ゆゆこさんちゃん”になってるらしい(゜レ゜)
まぁ、気にしない方向でいきましょう!w

今日もたくさんの方とお話できてとっても楽しかったです。
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします(*´▽`*)

やっぱり話すことは楽しいですね。
自分の知らないこともたくさん知れるし、したことのない経験もたくさん聞けます。
自分もそこに行った気分になれるし、当時の情景も想像してみたり、とっても楽しい。
大先輩からお話きいてるんですもんね、聞いた話も大事にしていきたいです。

そういえば私は免許もってないんですよね。
冬に取りに行く予定なんですけど、試験大丈夫かな?と思って
ゲームセンターの頭文字Dやったりして手持ちぶたさを解消してます(笑)

あとディズニーランドのゴーカートあるじゃないですか。
あれに母親と乗ったときに


「ゴーカートめっちゃ運転うまいから、絶対免許とれるよね?」って聞いたら


「ゴーカートと実際の車の運転を一緒にするな、人轢くぞ」


って言われました(笑)
人は轢きたくないので、頭文字Dとゴーカートでつけた変な自信は捨てて、
初心に返って(?)運転勉強します。


それはさておき、いっつもこの子インしてるよなぁ…って感じの私ですが、
明日と明後日の夜までインできません。
なのでお話ししたい方いらしたら申し訳ないです。

待ち合わせの機能もちょっとわかりにくいんですけど、
チャットリクエストとばしてもらえればメール返信しますよ(*´▽`*)

なので、気軽に誰かと話してるから…とか気負いせずに気軽に連絡はしてくださいね。
まだ話したことない方ともお話楽しみにしてます!

ではまた文字数制限怖いのでこの辺で!\'`゙ィ\'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ


写真は水族館のソメンヤドカリ!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆゆこさんちゃんの他の投稿