こんばんわー!

オフライン

ゆゆこさん

こんばんわー!

今日ブルマでもきて21時からチャットしようかなぁって考えてます!

ブルマ見るとみなさん「懐かしい」ってよく言われますw

洗濯物に出したブルマも乾いたし!
今日はブルマでチャットしようかなぁ。


そして浴衣の写真を載せておきます。

「いいね!」で応援よろしくお願いします!


気になった方は事前にメールとか気軽にしてくださいねー!


ブルマ似合うらしいですよ!時代に沿わないんだけど!

なつかしさを感じてもらえたらいいですねー(*´▽`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆゆこさんちゃんの他の投稿