趣味の園芸5

オフライン

かおりん★彡

趣味の園芸5

春のバラシーズン到来ですハート2

手や腕が棘でボロボロになったり
害虫と遭遇したり
相当痛い思いをしつつ日々手入れを続けてまいりましたが
満開のバラを見るとそんな苦労も忘れられます(⌒‐⌒)

現在我家の庭では、30種類くらいのバラが
咲きほこっております♪
全部お見せできないのがとても残念ですが
とりあえず、ほんの一部をアップしますあんしん


まだこれから咲くのも沢山有るので
また、近日アップしたいと思いますニコッ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かおりん★彡ちゃんの他の投稿