変化꒰ღ˘◡˘ற꒱✯

オフライン

沙羅xx

変化꒰ღ˘◡˘ற꒱✯

こんばんわ♪


東京。。 今日朝とても寒かったです。
雹が降ってて ヒョーッとなりました笑



お風邪等皆様ひいてませんか?


さてさて、今回は画像についてなのですけど、

お昼は普段インしてず、
夜は、こう
色んな格好やタバコサイズのでこっぱちでインしたり、 ウィッグをかぶってみたり。。✨

ちょっと自撮り画像を集めてまとめてみました!!

したらへんのは昨日とったやつです♪
ほろ酔いでちょっとエロチックになってしまいました。


女の子って、こう変われるから楽しいですよ♪


もちろん、私の仲良くなせてるパフォ様はなにもしなくても、きれいな方ばかりで。。。


皆様は、どういったスタイル、格好の、ぱふぉさんが好きですか??꒰ ♡´∀`♡ ꒱


久々の、さらブログでした。
本日も、よろしくお願いします。

あと、加工は、よっぽどのかぎりしてません!!
クリスマストップ画像も、そろそろ変える予定です。


貴方は、どれが、お好みですか??(^o^)っ

みんなのコメント

沙羅xxさんのコメント2016/2/6 (土) 19:52

>>ひろのぶのひさん

コメントありがとうございます★
わたくしエロさの欠片もないですよ(´・ε・`)
セクシー倍増が欲しいくらいですよ。。。。笑
アダできる?って方結構いますけど、
私ノンアダなので꒰*´∀`*꒱。。。。
洋服がそういう風に見えてしまうからですかね??

ひろのぶのひさんのコメント2016/1/16 (土) 06:48

えろいけど、かわいいよなあ!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

沙羅xxちゃんの他の投稿