奇跡の生還

オフライン

★みぃ〜★

奇跡の生還

皆さんこにゃにゃつわ(°∀°)

仕事に行く途中
雪混じりの道路のカーブで
スリップして大事故
してしまったみぃ〜でふ
(((o(♡´▽`♡)o)))

皆さんお元気ですか⁇

結果からいうと
骨盤骨折と肺と足打撲です‼
点滴うって帰ってきました‼
もうピンピンしています‼
(伝わらないwww

大きめの車と私の車がぶつかり
車の前側がぺしゃんこ
廃車でござい(`・ω・´)むむ‼

追突して肺に強い痛みがあり
動けなくなっている私に
1人目の警察官が放った言葉
『免許証見せてくれます?』

見せれるかーーーーい‼
痛くてうめいている私に向かって
それはないぜ( ノД`)シクシク…

おまけに車検証も見せろって
無理難題だぜ。。。

か細い声で

『、、、ト、トランク』と言ったけどw

2人目の警察官
『名前だけ教えてくれるー?』
私『、、みぃーです』
警察官『電話番号はー?』
名前だけちゃうんかーーーい‼‼

3人目の警察官
『名前はー?』
さっきゆーたわーーーーーい‼‼‼
しかもこの3人目の警察官で
やっと救急車を呼ぶのを忘れていると
気付くというwww

事故してもう1時間して救急車きた
病院まで5分もかからないのに(爆

( ˙-˙ )遠い目

寒かっし痛かったな。。。

今も痛いけど大丈夫‼
無事だから痛みなんて
ちゃーらーへっちゃらー‼

相手の方は
足首が少し痛いくらいだから
大丈夫って言って
くれてたみたいで
本当に不幸中の幸いでした‼
無事だって聞いた時は
涙出た・・(*pωq*)マヂで。

第一発見者のお兄さんが
とても良くしてくれて
感謝しかない。。。

皆さん、、、
ありがとうございます
+.(*´pωq`)゚+.

くれぐれも事故だけは
お気をつけて‼‼

追伸:この程度なのに
ドクターヘリで行こう!
って言われてかなり焦った
Σ(; ゚Д゚)‼

でも悪天候で飛べなくて
良かったよーーーーーぅ涙

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2017/1/15 (日) 18:01

>>まさやんさん

コメントありがと(°∀°)♫
不死身な身体に生んでくれた
母に感謝だぜぃwww

まさやんも雪道走ったりとか
だめやよーーー‼
気をつけなはれや‼笑

まさやんさんのコメント2017/1/15 (日) 16:03

色々と大変ですたな(^^;

こういう時は事故には気をつけないとやな…
しかし無事で良かった♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿