緊急告知!

オフライン

あずきなこ

こんばんわ猫ハート

本日12月22日(木)お昼12時より遠藤あかりちゃんとDSします♪
遠藤あかりちゃんのお部屋ハート3
https://livede55.com/chat/performer/720032826

あかりちゃん初DSになります!
あかりちゃんファンの方必見ですよぉ!!

私もまだまだペーペーですが、進行の方がんばっていきたいと思いますっハート6
それでわ、お手柔らかによろしくお願いしまっす!!ニコッ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あずきなこちゃんの他の投稿