ぱいなっぷる

オフライン

*ゆに*


こんばんわ〜

年明ける前にブログ更新しとこうと思いまして
更新しました(*¨*)

はい、まだクリスマスもきてないですけどねw
私はこゆちゃんとクリスマスには31のアイスケーキたべます( ´ ▽ ` )わーい

クリぼっちなの?って
うるさい!シャーラップ!
ぼっちじゃないわこゆちゃんいるわ!←ヤケクソ

ふつーのケーキだとこゆちゃん食べてくれないので
贅沢な娘だわほんとに。

ってことで←
一番初めにいいねしてくださった方には
なんと!
こゆからの投げキッスを
クリスマスプレゼントしますね〜

え、いらない?え、なんで。
こゆの投げキッス貴重だよ?!
私でもまだされたことないよ?!
私を出し抜いての投げキッスだよ?!
嬉しくないの?!

はい、冗談はさておき。

最近こゆちゃんにちゅーしよーとしたら
なんかうざかられます
なんでですかねユニチャン悲シイ

あ、きっと恥じらいが出てきたのね
嫌がってるんじゃなくて。
ちょっと恥ずかしいのね。女の子だもんね!
納得。←無理矢理

最近私はツムツムにハマってます
全力でツム消しまくってます
ハマるの遅いって?

だって今までいいツム当たらなかったんだモーン
やる気出なかったんだモーン
けれど私が必死にためて3万コインで
BOX引くの楽しみにしてたのに
こゆが勝手にBOX引きやがって
そしたらあらまぁなんと
いいツムがあたったんですよ( 'ω')
こゆちゃん天才。

そっからなぜか運が良くなっちゃって
引くたび引くたび
なんか強いツムばっかあたります

ちょっと宝くじでも買いに行こうかな。
買ったことないけど←
この勢いでどーかんと当たらないかな。
当たらないかな。切実。

そんな現実逃避を毎日してるゆにちゃんです

ちょっと虚しくなったので終わります←え

では!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆに*ちゃんの他の投稿