マニア向けm(_ _)m

オフライン

櫻井 志乃



昨日の天一22時見た?(戦国炎舞)

サバエラーで見れないのに30分スマホにしがみつく志乃笑

ずっと合戦の時間ボタン連打して垣間見てた←必死涙


ここで戦国炎舞なんか知らねーって人向けに簡単に説明しときやす坊主

決まった時間にみんなで集まってmax20VS20で点取りゲーム

アタッカー5人とアタッカーを応援する15人で作戦立てて1試合30分ポチります

今回のイベントは東西南北4リーグに分かれてトーナメント戦

それぞれ上位2チームがリーグ戦進出

その他のプレイヤーはリーグ戦観戦←生き物2志乃ここ


いやー、これがね、上位の戦い見るだけでも興奮もの坊主笑(志乃のプレイ日数1200超)

12時19時が仕事で見れなかったから

もう22時楽しみにしてたの坊主ハート4

しかも決勝は志乃が大ファンのシエスタとアンドリューじゃん?

志乃はルニの時代からシエスタ好きで天一は毎回シエスタを覇軍に賭けて応援してるよ…

だからうっきうきだったよー猿ハート3

なのにサバエラーとかありえなーい坊主びっくり1

そんなに炎舞やってる人いたの?って疑問に思いつつサバエラーと志乃は戦った笑

多分稼働してるうるさい炎舞民はみんな頑張って見ようとした笑

萎えた…ブログのネタにするほどに笑


ちなみに志乃が所属してる連合は56位でした←未だにわりとガチ勢

今まで志乃は下げ班だったけど今回初めて弓班やったんだ坊主

まじできん!応援に弓プラスするだけなのに!応援もできなくなった笑←ただのお荷物坊主

今のところの盟主には戦力アップしてって言われた←痛い言葉(戦力ギリ200万)

戦力上がんない坊主くるくる

なぜならデッキに入るカード引けない涙


炎舞は不具合多いから不満はあれど日常の一部と化してるから辞められない笑坊主おほほ


戦国炎舞ネタはできるけど戦国、歴史ネタはできないよー坊主

漢字読めなくてみんなに笑われるもーん坊主

最近【公家礼法】が【こうけれいほう】じゃないって教えてもらった笑


マニア向けのネタ全開でごめんちゃい坊主

でもたまにだから許して♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

櫻井 志乃ちゃんの他の投稿