らっぱ

オフライン

*ゆに*

らっぱ



皆様こんばんわ〜☆

プロフィールの写真変えました(*¨*)うふ

え、実物と違う?
そんなばかなばかやろー。

はい、すんませんちょっと盛ってみました( ´ ▽ ` )ノ
ちょっととゆーかだいぶ?(笑)

前髪が伸びてきてちょっと
大人っぽく
大人っぽく…
きっと大人っぽくなったはずなので
前髪ぱっつんの画像から変えてみました( 'ω')おほ

待機見て詐欺だと思った方
大丈夫です、あなたの目は正常ですよ( 'ω')

え、プロフィール画像もそーでもないって?

それはもー私の親にゆってください

アプリ使っても盛れなければ
素材がどうしようもないとゆーことですわ

クレーム今なら3分だけ受け付けます( ´ ▽ ` )ノ
私のおかあたまが。←おい

世の中にはsnow様の他にも
360°ってゆーこれもまた
すばらしーアプリがあることで。

私はどっちかというと360°派ですね!
みなさんもとってみてください盛れますよ←え

特にネタはないのですが!
無理矢理つくって
プロフィール画像変更をネタにしました(*´▽`*)

最近ピアノの演奏をチャットで聞いてて
私もピアノ弾きたくなりました

え、お前、そんなお上品なことできるの?
とか思いました?
常に肉!!しかゆってないじゃんって?

いやこれでも習ってたんですよ中学生まで|ω・*)
お上品に合唱コンクールで
ピアノの伴奏とかしましたよ?ほんとですよ
翼をくださいとか。

簡単じゃんとかゆわないで(*´▽`*)
下手くそが頑張ってたんだから。どや

こゆちゃんピアノしてほしーけど
そーゆ顔してないからな…
なんかボクシング習って男の子ぶっ飛ばしそーな
お顔してるわ( ´ ▽ ` )ノ

なぜかしら…。

よし。


ではお仕事がんばってくださーい!

おわり。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆに*ちゃんの他の投稿