ごりら

オフライン

*ゆに*

ごりら



皆様こんばんわ。
頑張ってブログ更新するとかゆって
結局三日坊主ならぬ一日坊主のゆにちゃんでーす( ´ ▽ ` )ノはい

珍しく写真撮りました

歳をとるとわざわざ写真のために
キメ顔作るのめんどっちーですね(・_・)
おばちゃん若い子にはついていけましぇーん(´°ω°)チーン
って私まだ20代前半だけどな。←


基本メイクはテキトーなんですけど
遊ぶ時だけ気合い入れるのでついでに撮りました。
ちゃんとした化粧は貴重なので。

一個下のままともさんが
化粧の仕方を教えてほしい!とのことで
(と、ゆっても私もそんなに得意ではないけど(´-ω-))
基本のメイクは一応できるので
化粧品揃えから一緒に付き合って参りました(・ω・)ゞ

涙袋の作り方とか
鼻を高くする方法とか
色々教えてあげたら
だいぶ喜んでくれたのでよかった( ´ ▽ ` )ノ

好きな人がいるらしいので
少しでも可愛くなりたいと…乙女だねえ(*´▽`*)

私なんか好きな人のために…(*¨*)
とかそんな感情もはやないわ(*´▽`*)

こゆちゃんの面倒で慌ただしいから
とりあえずすっぴんでも死んだ顔してても
おーけおーけおっけい牧場の人でいい( 'ω')👍✨

基本面倒くさがりなので(*´▽`*)どや


そしてなんと
ままともさんがこゆちゃんのために
アンパンマンのお砂場セットを
プレゼントとして用意してくれてて感動(*´`)

こゆちゃんも大喜びでよかった(*´▽`*)
でも、実はそれ、持ってるの…
とはゆえませんでした。はい。

持ってないふりして
おもちゃ箱からのぞいてた
お砂場セットのバケツをとりあえず
見えないように押し込んで持ってないふりを続けた私。

いや、さすがにゆえないわ。

家にあったのと、プレゼントしてもらったもの
どちらも愛用させていただきますo(`・ω´・+o)


文字制限くるのでおわります!
では!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆに*ちゃんの他の投稿