お熱なう

オフライン

櫻井 志乃

(´-`).。oO(あー、今日夕飯ないなぁ…何食べようかなー

仕事帰り駅前のスーパー寄りながら考えてたら関節痛がしだした

(´-`).。oO(今日重いもの持ったっけなー?


それにしても今日はどれもそそられない

1時間くらい探したけどこれだ!

ってゆーものがなくやっと決めたネギトロ巻き

(´-`).。oO(あれ?私これじゃ足りないけどなんかお腹痛くなってきたしこれでいいやー


ネギトロ巻きを食べてたら寒気もしだした

(´-`).。oO(関節痛+寒気=熱びっくり1

体温計久しぶりすぎて1回で測れず笑

2回目にして37.0℃

とりあえずお兄ちゃんにライン


平熱は?って聞かれてみんな答えられる?

志乃は普段熱出ないからそんなの忘れた坊主


病院に行きなさいと言われ、今朝熱測ったら36.7℃

ちょっとの熱なら動いて汗かいたりしたら治るってゆーし

元気にハンバーグの材料買いに行ったさ!!!

そして37.1℃なう坊主おかしい!

治ってない坊主

18日までに治さないと…

18日鍋パ、19日職場の飲み会、25プチ同窓会、26日ゲームオフ会が待っているのに坊主びっくり2うおぉぉぉぉ


一昨日、先輩が今日私熱があるんですって言ってたのが移った坊主クソ野郎笑←口悪い坊主

インフルエンザは移らないんだけどなぁ…←迷信坊主

みんなも風邪に気をつけて星

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

櫻井 志乃ちゃんの他の投稿