りんご

オフライン

*ゆに*



皆様こんばんわ。
おひさしぶりです!
あ、毎回ゆってますねこれ!
毎回お久しぶりですね、すいましぇん(*´▽`*)←

とりあえず、もうすこし間隔を狭めてブログ更新
がんばってみますね!
来週くらいから←え

いやもう、なんか別に毎日特に
ネタがなくて。

旅行とか行ってたら
ネタとかあるんですけどね!
美味しいもの食べに行ったとか!

ですがゆにちゃん節約生活なので
毎日自炊です(*´▽`*)
旅行なんてあと5年くらいは行けそうにないな!
こゆちゃんまだ赤ちゃんだから。
2歳のくせに。(*´▽`*)

いや、私こう見えて料理できますからね。意外に。
クックパッドさんにお世話になってますからね。
たまに味薄いのあるけど。

でも料理は好きじゃありません実は。
でもなんだかんだ結構いろいろ作ってます実は。
ママだから当たり前ですけどね!
成長した、わたし。←自分で言う

あ、1番重要なこと言い忘れてました。
私一昨日頑張ってブログ更新しよーと思ったのですが

長々とがんばって書いてたのに
最後の、ではおやすみなさい
って書く直前でなんの不具合か
アプリ(スマホから更新してた)強制終了しました。(´°ω°)チーン

慌ててもう1度開いてみたけどダメでした。
書いてたやつ全部消えました。
これよりもう少し面白く書いてたのに←

全てに絶望した私はその日ブログを更新しませんでした。


完。



いやすべってないですけど。
15人にひとりは笑ってくれてるはずですけどきっと。……何か?←

ちょっと虚しくなったので←うふ
本日はこれまで!
さらば!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆに*ちゃんの他の投稿