♡花魁♡

オフライン

凛(りん)

♡花魁♡


風邪が流行ってますが、

皆さんは大丈夫ですか??(><)

家の中に風邪ひきさんが数人います。。

私も京都旅行を計画していたんですが、

京都行くぞっていう3日前くらいに

風邪が移ってしまって、、(><)

鼻水ずるずるさせながら、

なんとか京都に行って参りました\(^^)/

念願の花魁体験、、♡

写真を撮られるのは苦手なんですが、

ヘアメイクさん&プロカメラマンさんの

おかげで綺麗に仕上りました♡

京都すごく楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり旅行っていいですね〜(♡>艸<)

オススメの旅先があれば、

教えてくださいっ( ^ω^ )♬

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

凛(りん)ちゃんの他の投稿