「君の名は」

オフライン

凛(りん)

「君の名は」


気が付けば10月に入って一週間が経過!!

本当は、1日からブログを毎日更新するぞヽ(゚∀゚)ノ!

と、意気込んでいたんです。(本気で)

でも気が付いたら、2日になってて、

テンション落ち。ww

それから書き気持ちが上がらず、

やっとこさの今日です。( ´ ▽ ` )ノ

本当は毎日更新して、チャット中ではわからない

私を色々とご紹介していきたいな、とか

勝手に思ってますが、たぶん毎日更新は

難しいので、適当に見てもらったら嬉しいです。

よろしくお願いします\(^^)/

さてさて、

タイトルに書いてみました、「君の名は」

を、観に行きました!!!

映画自体、久しぶりだったんですが、

映画好きです。(笑)

まだ観ていない方は是非( ^ω^ )♪

※添付した写メは、全く関係ないんですが

うちで飼ってるシーズーです!!

犬好きな方、ぜひお話したいです(*´∀`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

凛(りん)ちゃんの他の投稿