10年振りのショートカット!

オフライン

凛(りん)

10年振りのショートカット!


こんにちはハート4

いつも仲良くしてくださってる
みなさんありがとうございますハート・音符

今日は、仕事がおやすみだったので、
美容院へ!!

10年振りにショートカットにしましたびっくり1びっくり1

どうでしょうか??(笑)

昨日から悩みに悩み、
ついにバッサリと!!!

ついでにプロフィール写真も
変えちゃいました星

皆さま良い休日をお過ごしくださいあんしん

みんなのコメント

こ-ちゃんさんのコメント2016/7/17 (日) 21:39

こんばんは。
夏風邪には気を付けて・・・
また元気なりんとマイクでお話したいですね(*^_^*)
ちなみにこーちゃんにさんは付けなくていいからね?
呼び捨てで(´・ω・`)

凛(りん)さんのコメント2016/7/17 (日) 20:28

>>こ-ちゃんさん
お久しぶりです!!
仕事が忙しくてバタバタですけど、元気にやってます^^
髪型褒めてもらえて嬉しいです(*'ω'*)
またお話しできるの楽しみにしてます♪

こ-ちゃんさんのコメント2016/7/16 (土) 22:08

こんばんは。なんか、久々でどうしたのかなって?
心配しました? ショートカット、とてもに似合っていると言うか、りんは元が可愛いから何でも似合うよ? 近い内にまた、お話ししようね??

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

凛(りん)ちゃんの他の投稿