なすときゅうりとホッピーと荒ぶる人々

オフライン

しーな

なすときゅうりとホッピーと荒ぶる人々

ご近所さんに、売り物にならない曲がりきゅうりと小さな傷があるなす、そして菓子パンを大量に頂きましたー。
ありがたき幸せです!

こういうご近所付き合いって都会で無いのかなーなんて思ってましたが、なんのその!
結構あってすごく嬉しいです!にわとり

チャットをはじめて月日はたちまして、いろんな方とお話させて頂きました!

面白い方達ばかりです!
本当に夜、赤提灯の元に集まってホッピー飲みながらエイヒレとかムシャムシャしたい方ばかりです!
また近々チャットに顔を出しますが、次はどんなお話を出来るか楽しみですねー坊主

ただし荒ぶる変態の方は、お手柔らかにソフトな変質者位におさめて会話のキャッチボールを楽しみませんか?何卒宜しくお願い致します!猿

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しーなちゃんの他の投稿