学園コスプレ(∩´∀`∩)

オフライン

凛(りん)

学園コスプレ(∩´∀`∩)


こんにちはーっハート4

一ヶ月ぶりのブログ更新です。笑

私、生きてます。笑

高校生のときに着てた制服で、
以前撮った写メをupニコッ星

ちょっとヤンチャな高校生風に
写してみました(笑)

実際は、生徒会に入っていたんですよびっくり1(笑)

今日はこれから焼き肉食べに行って、
夜は22時にはチャットタイムだと思いますハート1

明日は55の日でサイトも盛り上がるみたいなので
是非お話しましょうびっくり1ハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

凛(りん)ちゃんの他の投稿