男の人のこんな仕草にドキッ!

オフライン

真央☆まお☆

男の人のこんな仕草にドキッ!

こんにちは!

ブログ覗いてくれてありがとう〜〜♡



最近ペーパードライバーから脱出大作戦中の真央です^ ^



私は自分で運転するより、

断然助手席に乗ってたい派。



男の人が、横で運転してる姿を見るのが好きだったりw



片手で運転してる真剣な横顔とか見ると

ドキってしちゃうんです\\\\(//∇//)\\\\



あ、私だけ?



いや、大抵の女の子は

男の人の運転姿にドキっとしたことあると思うよ!



初デートの助手席とか、超ドキドキだもん。



あ〜〜ドキドキしたいな〜

って、まずは自分の運転なんとかしないと。。。



駐車がイヤ〜〜(>人<;)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真央☆まお☆ちゃんの他の投稿