new hear color!

オフライン

乳酸菌

new hear color!


こんにちは〜
乳酸菌ですっ星

今日は美容院に行ってきて髪の毛を切って
染めてきました〜女の子

実習で真っ黒にしてたけど、
自分は明るい色の方が好きだから
やっと染めれてうれしい〜>ω<ハート4

結構印象ちがうけど笑、
いままで通りの乳酸菌なので、よろしくお願いしまぁす(*´ω`*)キラキラ

みんなのコメント

乳酸菌さんのコメント2016/3/1 (火) 00:06

>>ありよしさん ばかがばれちゃうけど、なんか編集ができないーーーー💦笑なんでだろー><`

あきぼさんのコメント2016/2/29 (月) 22:29

new hear color!ヘアーのスペルが違います。「hair」です。hearは聞くです!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

乳酸菌ちゃんの他の投稿