はじめてのブログ♡

オフライン

ねむたそ

はじめてのブログ♡

先週から55デビューしましたハート3
はじめまして羽1ねむ羽2です。
夜の時間帯メインでインしていて眠そうにしているので「ねむ」でやってますあはは
おはなしすると目が冴えちゃうからねむのこと起こしてほしいな犬

アイドルちゃんとアニメとコスプレだいすきですハート・音符
さいきんはおそ松ブームです犬
春アニメのほうがたのしみな作品たくさんあるからそういうお話で盛り上がれる人いたらめーっちゃうれしすなあ星
写真のコスプレはまどマギあわせやったときのやつです音符
もっとコスプレやりたいなあ〜ハート3
リクエストあれば受付ちゅーですハート5

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねむたそちゃんの他の投稿