愛猫自慢っ

オフライン

春季

愛猫自慢っ

ぺぺぺッ、ペット自慢ブログコンテスト…!!?
これは参加せねば!!!✨


…という事で参加させていただきましたっ!!
どうもはるきです🌸


我が子が世界一可愛いと思っているのですが、
なんせ写真が苦手な下僕&愛猫の組み合わせなので映えなんて狙えず…💧


そんな中、本日寝起きに奇跡がおきたウインクショットをお届けする事にします📸💫


可愛すぎません??
可愛すぎますよね???💕
たくさん愛でてくださっていいんですよ😻


※はるきは寝巻きの上すっぴんなのでかなり残念な状態です…笑
セクシーさのカケラもなくてすみません🙇


本当にただ我が子を自慢したいだけのブログでした🙌


3月もたっくさん笑っていきましょーっ😊
花粉症や気温差での風邪など、皆々様お気をつけくださいね🍀
これからもはるきと我が子をよろしくお願いいたします!


はるき*

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

春季ちゃんの他の投稿