★バレンタインDAY★

オフライン

♥れいな♥

★バレンタインDAY★

久々にバレンタイン💋ブログコンテスト✨参加してみました🍰

今年の私の運気は2月が1年の中で1番モテ期✨らしいので
本当にそうなのか試してみます😂
金の鳳凰座です🦅

チョコよりイチゴ派なので爪と服も赤にしてみました❤
イチゴホイップにはなれませんでした🍓😂


皆様にも遠隔で愛❤をお届けできたらと思います💜
どうかブログにいいね👌よろしくお願いします😚
ギリギリでいつも生きてきたから〜♪(笑)
期間中に『いいね!』を押して頂いた方には改めて愛のメッセージを送らせて頂きます😍

みんなのコメント

♥れいな♥さんのコメント2023/2/7 (火) 00:36

Re: 麗音 涼さん
大御所とかやめてもろて??😝😝
ピチピチの小者で、気持ちはいつも初心です😅
いいね!も本当にありがとうございます💚😖

麗音 涼さんのコメント2023/2/7 (火) 00:12

さすが大御所の貫禄、ぶっちぎりですな〜。よきよき。

♥れいな♥さんのコメント2023/2/5 (日) 14:44

Re: のりさん
のりちゃん😆愛はいらんのかーい😢‼
だったら身体でお返ししま...
せん😂ありがとう💋

のりさんのコメント2023/2/4 (土) 19:29

愛はいらんけど?応援はするで?

♥れいな♥さんのコメント2023/2/4 (土) 17:54

Re: タカ.さん
タカさん〜❤ナイスナイス✨✨ありがとぉぉ✨
みんなに言ってるのバレちゃうよぉ〜(笑)

タカ.さんのコメント2023/2/4 (土) 17:30

reinaちゃん?やっぱりセクシーやね〜??
美人やし 惚れてしまうわ〜?

♥れいな♥さんのコメント2023/2/4 (土) 15:35

Re: タカシ さん
まいど〜〜おおきに❤

タカシ さんのコメント2023/2/4 (土) 14:55

押しといたぞ( ^ω^ )

♥れいな♥さんのコメント2023/2/4 (土) 02:31

Re: ゆきちゃんさん
スバラ🙌😂最高のお言葉ありがとぉ〜❤
良い報告できるといいな😍👍
いつもありがとぉぉ🙌😙

♥れいな♥さんのコメント2023/2/4 (土) 02:30

Re: fuumaさん
Thank you❤結構きわどくてギリギリでした(笑)
大事な1票ありがとう🙌

ゆきちゃんさんのコメント2023/2/3 (金) 20:47

綺麗で素晴らしいですね。

fuumaさんのコメント2023/2/3 (金) 20:00

相変わらず綺麗だね??
惚れてまう?(?>∀<?)?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♥れいな♥ちゃんの他の投稿