髪チョキチョキ??

オフライン

るぅ*+。

髪チョキチョキ??

初めてのブログ・・・!!!


初めての方は、はじめまして!
話したことあるよーって方、いつもありがとうございます(*´°`*)




何を投稿しようかなぁ〜って思ったけど
最近(ちょっと前だけど)髪型が変わりました(・∀・)


結構切ったから、気づいてくれる方もいると思うけど、逆に違う子かな?ってなることも・・・ε-(´∀`; )


みんなはどんな髪型が好き?
ボブ好きこの指に止まれヽ(´▽`)/




いつも不定期だから、予定合わないこともあるけど
次は25日19時からいるよ\\\\?( 'ω' )? ////

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るぅ*+。ちゃんの他の投稿