バースデー★DS

オフライン

♥れいな♥

バースデー★DS

⭐12月16日(金)22時スタート〜⭐

✨満里奈ちゃんの誕生日DS致します💐
そしてなんと0時にカウントダウン致します😆
みんなで0時にワイワイ★集合して頂けたらうれしいです✨


遅いな〜😂って方も22時から開催致しますので
少しでも・・・おめでとう🙌っていってもらえるだけで
きっと泣いて喜ぶと思います(笑)

お初の方もお知り合いの方も、是非わたしたちのおバカっぷりを
温かくツッコンであげてください😆🙌

当日首をなが〜〜くしてお待ちしております🙏


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♥れいな♥ちゃんの他の投稿