はじめまして!初ブログ更新

オフライン

けい

はじめまして!初ブログ更新

はじめまして!
けいです✨


普段は保育士をしながら猫と二人暮らししてます🐱


趣味はジャニーズやお酒、麻雀(はじめたでですが笑)、ゲーム、漫画etc、、


特にお酒が大好きなのでお酒の話をしてくれたら食いつきます笑
よかったらおすすめのお酒教えてくださいね😋


また動物も大好きなので、動物飼ってる方や動物好きな人とも話したいです👍


主に聞く専なのでたくさん話しかけてください!
私自身、話すのが得意では無いですが話しかけてくれたらバンバン話します笑!


日常であった何気ない事や趣味のお話、さらには普段できないディープなお話し笑まで幅広く話せたらいいなって思ってます🤗


はじめたばかりで不慣れな点が多いのですが仲良くしてくれると嬉しいです💕
よろしくお願いします!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

けいちゃんの他の投稿