erikaのパジャマ

オフライン

erika

erikaのパジャマ

私のパジャマはこれーっっ😉⭐
お友達に誕生日プレゼントでもらった
ジェラートピケのモコモコ💋✨
冬は絶対これに限るでしょ!!!
めちゃめちゃあったかくて着心地も
最高なのでお気に入りですっ🎶


基本お休みの日はこの格好で
猫様とぐーたらりんしてしまう😞💕
そしてヘアバンドは
基本的に猫様に持ってかれる笑笑


ジェラピケ最高〜〜❤




パジャマブログコンテストやらを
今更見つけたのであまり日にちないけど
一応参加してみますぅ😗
皆様いいねお願いしますっ🌈

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

erikaちゃんの他の投稿