こんばんはー!

オフライン

すかい

こんばんはー!

最近ブログのタイトルのパターンが一緒で
なんだか飽きてきましたが、
新しいタイトルを特に思いつかないので
常に「こんばんは」で居させてください🙇


そして自撮りは最近このフィルターにハマってて、
というかうまくアプリを使えないだけなんですけど
キレイにお顔が映るのでお気に入りです✨


最近のスカイはなんと!
ロード・オブ・ザ・リング(切るとこいまいち分かってない)
にどハマりしてて映画を見ていて今ふたつの塔の最中です‼?
なんでこんなに楽しい作品を今まで見てなかったのか...
ハリーポッターくらい壮大な物語ですごく素敵です🤤


また映画のお話たくさん出来るように秋はもりもり
映画鑑賞をしていこうと思います💪


そして、毎回ブログにいいねしてくださる皆様と
ブログを通じて私のおすすめの作品も紹介できたらと思います〜✨
がんばるぞっ💪


それでは皆様明日からまたお仕事‼
共に頑張っていきましょうねー😆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

すかいちゃんの他の投稿