もこもこなのにさむい。

オフライン

ツナちゃん!

もこもこなのにさむい。


こんにちはツナです🐟

パジャマコンテスト〜!!






モコモコだから夏は暑くて


短いから冬は寒い、、


どの時期に着たらいいか


分からない部屋着です😳笑笑






本当は違うパジャマで撮ろうと思ってたんだけど


最近忙しくて😭時間がないのでこちらで失礼💓






ちなみに寒くなってきたこれくらいの時期からは


モコモコの腹巻きして寝てる〜🙁ww




色気はないけど暖かさ重視です!笑






今日は19時過ぎまでログインしてますので是非😊
















ツナ🐟

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ツナちゃん!ちゃんの他の投稿