我が家のおとぼけちゃん^..^

オフライン

たみぃ

我が家のおとぼけちゃん^..^

猫3頭と暮らしていますが、1番大きくてのんびりで、誰よりも優しい「こっちゃん」です😊
他の猫に寄り添ったり、舐めてあげたり、私が元気がない日にはずーっと側でグルグル喉を鳴らして癒してくれます😊
ちょっぴりのんびり屋でマイペースだけど、ご飯食べてないふりが上手で困っちゃうけど、体長が長すぎて怖い時があるけど、大好き\( ´ω` )/


今気付きました…私、ゆりやんレトリィバァちゃんの調子乗っちゃってポーズだ😂やったー\( ´ω` )/

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

たみぃちゃんの他の投稿