久しぶり&お礼

オフライン

りさ

久しぶり&お礼






昨日はチャットしました✨


お話ししてくれた皆様ありがとう😊💕


チャットリクエスト?してくれた
皆様もありがとうございます!!


お話しできなかった方ごめんなさい、
また誘っていただけると嬉しいです?




遅くまで起きてたけど




ちゃんと学校行ったもんね( ??????? )✨






そして久しぶりのブログ!笑




ありきたりな話になっちゃうんだけど


最近寒すぎない?




ソックスからタイツにしようかなって


考えてる🏫🎀




コートが指定のしかだめなんだけど


可愛くないんだよなぁ😢


あとマフラー欲しい?✨




何色にしよう??






ちなみに今は白!!




あとね、石焼き芋が食べてみたい!!




何回か食べたことあるんだけど




買って食べたことないの!


だから今月中に石焼き芋買って食べる事を


11月の目標にする✨






そしてそして




次のチャットの予定は不明です!!笑




ひょっこりやるかも🐣












ん、じゃあまたね💕



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りさちゃんの他の投稿