9月。

オフライン

マリ

今月もたくさんの会員様とお話ができてとても嬉しかったです😊✨


始めた当初からずっと来てくださる方や、以前から気になっていたと来てくださった方がいて嬉しかったり、半年続けていたら少しずつ会いに来てくださる方も増えてきてとてもとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです❣


昼間の仕事もあるので、無理せず入ろうと思っているのですが、楽しくてついつい話し込んでしまうことも多々ありました😂


そんな楽しい時間を過ごさせていただけるおかげで、ほぼ毎日インしちゃってました(笑)
最初は土日だけやる予定だったのに😅


きっと来月もちょこちょこ現れると思いますので、是非また遊びにきていただけたら嬉しいです❣


今月もありがとうございました😊✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

マリちゃんの他の投稿