初ブログ♪

オフライン

秋葉いつき

初ブログ♪

こんばんは!いつきです"(∩>ω<∩)"
初めてのブログを書いてみようと思います📝


まずは軽く自己紹介から🌼
名前は「いつき」、18歳です!
普段は学生なので、チャットは週末のお休みの日にすることになると思います🙌
趣味は音楽を聴くこと🎧😌
寝ることとYouTubeを見ることもすきです👍
好きな食べ物はオムライスと甘いもの🥞🍬


チャットを初めてまだ少ししか経ってないので、皆さんと話す時に緊張してばかりです😢
でも皆さんがしてくれるお話はとても楽しいので、これからもたくさん聞かせてくださいね💫
私との時間が楽しいなって思ってもらえるように、私も頑張ります(≧?≦)💕


チャットに来てくれるかた、お気に入り登録してくれたかた、足跡つけてくれたかた、本当に嬉しいです!ぜひ遊びに来てほしいです😊✨


もし、ブログに書いてほしいこととかあれば教えてください‼
できる範囲でまた書いてみようと思います💭
ここまで読んでくれてありがとうございました🎶

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

秋葉いつきちゃんの他の投稿