誕生日DS

オフライン

♥れいな♥

誕生日DS

つ、つ、ついに‼
23日(金)華金💐22:00〜翌1:00
満里奈ちゃんと誕生日DS🎂開催致します。
2人ともセクシー衣装💋で登場致します💋

DS還元祭の日ですので、お時間のある方は
チラ見、覗き見、コメ専なんでもかまいません。
皆様に楽しんでもらえたら嬉しいです🤗

私がDS初心者のため、2回に及ぶ打ち合わせDSが役に立つことを祈ります笑
この写真も満里奈ちゃんが作ってくれました❣
ありがとう〰?💓

皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしてます🎂
華金22時スタートです💜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♥れいな♥ちゃんの他の投稿