コンテスト初参加!

オフライン

ツナちゃん!

コンテスト初参加!




初めてブログコンテスト参加します🤘

ツナです!こんにちはあるいはこんばんは!




スポーツは苦手で全然やらないんだけど、

ランニングはちゃんと行く人間だよ〜!





写真は私がランニングするときのスタイル😉





さすがに夏の間は暑くて無理だったから

もう少し涼しくなったらまた走るつもり!


筋トレとストレッチも再開しなければ、、グヌヌ







普段内容の薄いブログばっかりだから

コンテスト用のブログって

何を書いたらいいか分からない魚でした🐟ww



(いいねくれたら嬉しいです😊笑)








ツナ🐟

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ツナちゃん!ちゃんの他の投稿