天気が悪い日は・・・

オフライン

とも

こんばんは
みなさん。本日もお疲れ様でした✨✨
私の住んでいる地域では、朝からどよーんとした天気でした・・・みなさんの住んでる地域はどうでしたか??
なんかね、涼しかったです😅秋ですね❤❤
コンビニに行くと、お芋のスイーツとか栗のスイーツが目に入るようになりました😀でも・・・見てるだけ・・・
・・・・なんと、私・・・お芋も栗も苦手なのです・・・・だから、見てるだけ・・・・
今時女子が好きそうな、マンゴーとか・・・抹茶とかも・・・苦手です・・・😂😂

チョコバナナとかカスタードとかべたな食べ物が好きなんです❤❤

チョコも、紗々とかアポロとかお子様が好みそうなやつが好き❤❤

って、天気が悪い日って関係なくなってきましたね・・・😂

天気が悪い日は何をしていますか??

私は、少しでもお仕事が楽しくなる方法を模索していますよ・・・(笑)
あとは・・・雨でも楽しめることを探します(笑)

ちょっと天気が悪いと、気持ちもどよーんってなってしまいますからね・・・

この時代、少しでも楽しいことがありますように・・・❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ともちゃんの他の投稿