大好きな大好きな季節に

オフライン

とも

こんばんは🐶

つい最近まで、夏かと思っていたら・・・秋みたいな気候になりましたね✨

私、季節の中で秋が一番好きなんです❤

なぜって?金木犀が大好きだからです🐹とってもとってもいい香り❤❤

道を歩いていたりすると、どこからか香ってきますよね🎀

それが、大好きなんです❤もう、ずっと香っていられるくらい好き❤

最近は、金木犀の香りのする入浴剤や、ハンドソープまで❤うれしいですね✨

買いまくっております・・・・😍

皆さんは、どの季節が好きですか???

ぜひ教えてくださいね!!!

涼しかったり、暑かったりなので、、、体調には十分気を付けてお過ごしくださいね❤

そして・・・私とお話しましょうね

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ともちゃんの他の投稿