夏休みもあと2日・・・

オフライン

とも

1週間の夏休みが8月12日から始まりました😆✨
何をしようかな??なんて考えていたら、あっという間に金曜日になってしまった・・・😅
あと2日しかありません😂
今年の夏休みはほぼ、おうち時間を過ごしています。。。
時々、外にお散歩に行ったり・・・お昼寝したり・・・😁のんびりするのもいいですよね☆
お友達とボウリングに行ったら・・・まさかの膝が痛くなりました・・・😅33歳にはきついみたいです・・・・
2ゲームで限界です🤣
みなさんは、夏休みはありますか??ある方はどんな風に過ごしていますか??
もし、お暇なら遊びに来てくれるとうれしいです😊😊
ぜひ、お話ししましょう😀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ともちゃんの他の投稿