初めてブログ☆

オフライン

とも

今日も、とっても暑かったですね・・・
私の住んでいる地域では、夕方はまさかの雨😂洗濯物を洗い直しました・・・はぁ
みなさんの住んでいる地域はどうですか???
最近は、また某ウイルスが猛威を振るっているので・・・怖いですが💦
もう夏もそこまで来ていますね❤❤

ここでちょっと自己紹介
名前:とも
年齢:33歳
体重:秘密
身長:156?
趣味:カフェ巡り・お散歩・人間観察をする
最近はまっていること:韓国ドラマを見てキュンキュンすること😆
 
ぜひ、遊びに来てくださいね😍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ともちゃんの他の投稿