初UFOキャッチャー!!

オフライン

りん

初UFOキャッチャー!!

今日、友達とゲームセンターに行ったら好きなキャラがいたので思わずUFOキャッチャーやっちゃいました笑


初めてだから下手で2000円使ったってのは秘密㊙😶
取れた時は思わず友達と抱き合っちゃいました🤝


お金はたくさん使っちゃったけど推しくんと出会えたのでハピハピです😚
お部屋に大事に飾ってます❤
欲を言えば松田くんも欲しい😭😭




これまでフィギュア持ってなかったので、初フィギュアです!!!





もしUFOキャッチャー得意な方いらっしゃったらコツ教えてくださーい!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんちゃんの他の投稿