お花と花ちゃん

本日22:30~

play
00:00

花です🌷
ブログの連投失礼します💦
フリースタイルブログコンテストに駆け込みで参加しますm(*_ _)m

テーマは【お花と花ちゃん】です!

私はお花を見ることが好きなので、今まで見たお花と私の写真を低レベル動画にまとめました〜💐
載せたい写真がたくさんで選びきれなかったので、動画編集技術はありませんがとりあえずスライドショーにしてみました🐳

1番好きなお花はチューリップ🌷です!
桜とバラ、ガーベラも好きです🌸
お花を見ていると癒されませんか??🌼
私は癒されるし、可愛いし、キレイだなって思ってます💐
1つ前の水着でゴーゴーブログと重複しちゃいますが、私もお花のような存在でいたいなって思いからここでのお名前が花ちゃんになりました✨

今はお花畑を探しては見に行ってますが、将来は常にお部屋にお花を飾っておく生活に憧れてます✨
お花屋さんでお花を買ってみたり、ガーデニングをしてみるのが夢です🌝

素敵な男性から花束もらうのも憧れ…😻

コンテストに参加するのが遅くなっちゃったので、入賞は狙ってませんが、ぜひいいねぽちっとしてくれたら嬉しいです😘💓
もし良かったら、何枚目のお写真が好きかコメントやチャットで教えてくださいね💕
こっそり1枚バラのハートのお写真が紛れてます😍
いつもありがとうございます!の思いを込めて…

それではまたねー😘

みんなのコメント

花さんのコメント2022/10/19 (水) 06:15

Re: ノンアダの帝王さん
お嬢様なお洋服や建物やお花が大好きです🌷
可愛いお花に癒されながらお散歩して、疲れたらお紅茶いただきましょ〜☕

帝王さんのコメント2022/10/19 (水) 00:18

裕福な家庭に生まれたお嬢様みたい(* ´ ▽ ` *)花ちゃん「あら?皆さん、どうされました?ワタクシとお散歩しませんか?」なんて台詞が似合いそう(*^^*)

花さんのコメント2022/5/19 (木) 06:53

Re: Atlasさん
Atlasさん初コメント嬉しすぎます😣✨
3枚目めっちゃ笑ってますよね!これはプロのカメラマンさんに撮っていただいたお気に入りのお写真です🌹
え〜クイズなんだう??なんかわかったような違うような感じなので、今度答え教えてください〜😻

あとらすさんのコメント2022/5/19 (木) 05:41

3枚目の様な君の笑顔が好き!
「お花に関するクイズに挑戦してみる?」
「寝起きを襲う花ってな〜んだ?」
「日中や、夕方に襲ってくる花もあるよ〜」

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

花ちゃんの他の投稿