イメチェンしました!??

オフライン

あみ

イメチェンしました!??

なんと!!!!!
ついに黒髪?!?!にしましたー((φ(>ω<*)


似合うかなー☺??


歳も歳という事で、、
暗めのブルーベースの黒髪に近い色にしてみました(^-^)


日にあたったら、少し青みがかってみえるんです(??????)??


めちゃくちゃどタイプな色で自己満悦中です(???????)


来月はどの色にしよー😳!?


皆様は、何色がお好き🤔??

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あみちゃんの他の投稿