最近ハマってるゲーム

明日13:00~

そら💐

最近ハマってるゲーム

趣味の一つがゲーム🎮


どうも、そらです!!


最近は『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド』にハマってます😀


ポケモンシリーズは子供の頃からやってて
今でも発売されれば遊んでます😁


ただ、忙しすぎてなかなか進められない現実(笑)


『ポケモン レジェンズ アルセウス』は
まだできる余裕がなくて買ってもいませんww


ブリリアントダイヤモンドは
最近ようやくストーリーを進められて
四天王まで行きましたが
チャンピオンのシロナが手強くて難しい‼


もしシロナ対策(初戦)詳しい方いたら
是非教えてくださいww


※シロナ対策って読むとなんかシロアリみたいやな






そういえばSwitchのコントローラーは
プロコン派です✌
Joy-Conだと壊れやすかったりスティックを動かしづらかったりするので…(笑)
これからSwitchを買ってアクション系とかレース系のゲームをする方は、プロコンも買うのもオススメします✨


そこそこ値段はしますが、これに投資する価値は十分にあります(笑)




というわけで今回はゲームの話でした!


また告知以外のブログも書きますね!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

そら💐ちゃんの他の投稿