初めてのブログ 〜USJ×鬼滅の刃〜

オフライン

*。ゆき。*

初めてのブログ 〜USJ×鬼滅の刃〜

こんばんは〜!初めまして(*´▽`*)
有難いことにブログのリクエストを頂きました♪
USJが鬼滅の刃とコラボしていたので
行ってきた時の写真です✨
胡蝶しのぶさんのコスプレしました?
鬼滅の刃大好きなんです( ´艸`)
好きすぎて、伏線回収もしてます✌
鬼滅好きな人とも繋がれたら嬉しいなあ☺💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*。ゆき。*ちゃんの他の投稿