19

オフライン

あや

19

火曜日お疲れ様でした😀
今日はかわいいお菓子をいただきました。
和菓子🍡 甘いもの大好きです。
名古屋?で有名なお店のらしいんですが知ってる方いらっしゃいますかね。


今日はディズニーシーのニュース見てたら行きたくなりました🙃
もう何年も行ってない。
今ってチケットなかなか取れないんですかね。
というかマンボウ中ですね😞
また延長されるみたいでシーに行きたくても行けないです。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あやちゃんの他の投稿