生ハム最高〜!

オフライン

おもち

生ハム最高〜!

お友達とおしゃれなレストランに行きました💓
美味しすぎて写真はこれ一枚しかちゃんと撮れてなかった〜〜〜😢
生ハムとワインしか勝たん!笑

みんなのコメント

おもちさんのコメント2021/11/16 (火) 23:25

Re: Bluerose♪さん
うわ〜〜!!めちゃめちゃ美味しそうです??
次はバケットも頼みます!?

Bluerose♪さんのコメント2021/11/16 (火) 23:00

バケットにのせて・・・オリーブオイルたんまりかけて・・・チーズも合わせると最高ですよ♪♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

おもちちゃんの他の投稿