今月もよろしくお願いします

オフライン

さやか

今月もよろしくお願いします

10月は皆様ありがとうございました💛
新人期間も終わって、ランキングにも入れて、
充実した一ヶ月になりました❤

チャット無しでどうやって過ごしてたかが
もう思い出せないくらいだよ〜😅

11月に入ってからはなんだかばたばたしていて、
あまりコンスタントにログイン出来てないのですが
今月もマイペースに活動していきますので
またかまってもらえたら嬉しいです😊


それはそうともう今年も残り二ヶ月ですね。
毎年冬の時期はハワイに行ってたんだけど
今年も行けそうになく...もう二年も海外に行ってない😓

どこか暖かいところに行きたいな〜🌴
ビーチではしゃぎ倒して冷たいビール飲みたい🍻

写真は二年前のハワイだよ🍍
国内外問わず旅行好きさんがいたらお話出来たら嬉しいです😘

来週は火〜木曜日、日曜日にログイン予定です😀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さやかちゃんの他の投稿